人気の投稿

2013年10月8日火曜日

セクシーに着こなしたいadd(エーディーディー)のダウンコート。

ひさびさに一目惚れしてしまいました。イタリアのブランド、addのダウンコートがかなり私好みなのです。エーディーディーはまだ日本では知られていませんが、ヨーロッパではかなりの人気ブランドです。ダウンコートも今では様々なデザインが売られていますが、ダウンという性質からやっぱりスポーティだったりアウトドアファッション的なものが主流。モンクレールなら世界的デザイナーとのコラボによるモードなダウンも展開していますが、なにせお高いですよね。でも、エーディーディーはかなりセクシーなデザイン。そして、お値段も手頃なのです。


ロングコートは光沢のある生地にウエストがキュッと絞られたAライン。女らしくもカッコいいシルエットを演出してくれます。メンズもテーラードカラーのジャケットタイプの大人なデザインを展開するなど、かなりシック。価格は5万前後です。日本では伊勢丹やセレクトショップでしか手に入りませんが、だからこそ、今のうちに手に入れて自慢したくなるダウンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村